2019/11/18 18:10

パーティドレスで悩んだらこのワンピース!!

私服としてもドレスとしても活躍するワンピースドレスをご紹介します。


リボンと花柄、チュールワンピースと聞くと、

可愛らしすぎるイメージですが、

色、柄、生地感にこだわり、可愛らしさを抑えて上品な仕上がりとなっています。



1番のこだわりは生地です。

やや厚手で綺麗な光沢感のサテン生地の上から

花柄のレースを纏っています。

シワになりにくく、1日中着ていても安心です。



リボンと肩紐はマットで厚手のしっかりした生地を使用しております。



ぱっと見で上質さを感じ、

触っていただくとより一層上質さが伝わるかと思います。


また、ドレスの色合いもオススメの1つです。

カーキ色のワンピースってなかなか見ないかと思います。

人とかぶる事もなく、小洒落感を演出できるのがカーキドレスです。

レース生地はほんのりグレーがかっていて、落ち着いた印象で更にお洒落に^^






コーディネートとしては、

夏はサンダルと合わせて1枚で着ても目を惹きます。

カーディガンを羽織ってパンプスと合わせて綺麗めにも◎

デニムジャケットでカジュアルさをプラスしても可愛いですね!


結婚式などのパーティーではストールやボレロを羽織ることをオススメします。


↓9月頃、まだ外は寒いのに室内は肌寒いときにデニムジャケットを羽織りました。

私は身長158cmです。当ブランドのモデルは166cmなので、

身長はあまり気にせず着ていただけます。

(こちらの商品はやや細めのサイズなので、7号目安です)


詳しくはぜひお問い合わせください!